Baiser a la papa

HOME
Concept
Menu
Staff
News
Blog
Mail
Information

ご予約はこちら TEL 045-832-7967【予約優先】営業時間AM9:00-PM7:00 定休日:火曜日・第3水曜日

News

★臨時休業のお知らせ

通常の定休日に加え、誠に勝手ながら5月13日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

 

緊急事態宣言延長に伴い、現在のところ5月31日までは引き続き営業時間・体制等縮小しております。

状況により臨時休業又は時間を繰り上げて早めに閉店させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

 

営業に当たり最大限の新型コロナ感染防止対策をしておりますが皆様のご理解・ご協力も不可欠となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 


★緊急事態宣言に伴う営業について

日頃からベゼラパパをご愛顧頂きありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、サロンの営業状況について追加のお知らせとお願いです。

現在のところ政府の休業要請の対象とはならず、以下の通りスタッフ・時間を縮小し対策を強化して営業しております。


●スタッフは一人、または二人体制(施術をする技術者は一人です)

●営業時間は最終受付時間を通常より1時間繰り上げております。

●金曜夜の受付時間延長も休止しております。

●お客様が重ならないように予約をお取りしています。またご予約時に連絡先をお伺いしております。

●手の触れやすい場所などは消毒をしております。

●店内換気のため常時窓を開けております。 

●雑誌とマッサージのサービスは控えております。

●スタッフは毎日検温し、体調管理をしていますが少しでも変化があり不調を感じた場合はお休みさせて頂きます。

 

またお客様お一人お一人のご協力も必要となりますので以下についてご理解の程よろしくお願い致します。

@発熱、咳など軽い風邪症状など体調不良を感じる場合はご来店をご遠慮下さい。また発熱のあったお客様は念のため解熱後2週間はご来店をお控え下さい。

Aご来店時の手指の消毒をお願い致します。(アルコールアレルギーのお客様はハンドソープでの手洗いをご案内しております)

B施術に差し支えない範囲でのマスクの着用(スタッフは常に着用)は可能です

Cシャンプー台では対面になりますので会話はお控え下さい。

D誰もが感染の可能性があると思って行動することにご理解下さい。

せっかくのリラックス・気分転換の場が少々窮屈な思いをさせてしまいますが、横浜市内、神奈川県内の感染拡大は深刻です。

その上で小さなお店だからできることもあり、信頼関係を築いてきたお客様とスタッフの健康と安全を第一に考え今後の対応も判断していきたいと考えております。

状況によっては臨時休業や時間を繰り上げての閉店などさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

皆様も様々な状況下で大変な思いをされていると思います。くれぐれも健康にお気をつけてお過ごし下さい。


にっくきコロナ収束後に賑やかで楽しい癒しのベゼラパパが戻るように最善の判断をしていきますのでよろしくお願い致します。


★大好評!フローディアシステムトリートメント

髪の傷み、状態に合わせ「ふんわり」〜「しっとり」の4タイプからフィットするものを選んで施術します。

髪の内部と外部の補修をしてなりたい髪質に仕上げます。

カットやカラー、パーマなどの最後にシャンプー台で15〜20分。

ご自宅で簡単なケアをしていた頂く洗い流すタイプのトリートメント (ホームケア)付きです

 

¥3,300~

 


★ベゼラパパのSNS

◆フェイスブックページは日々のこと、趣味のこと、サロンのこと、たまに髪のことをぼちぼちと。

ttps://www.facebook.com/Baiser-a-la-papa-1534087143560198/

 

◆インスタグラム ヘアスタイルを中心にご予約状況などご案内

 https://www.instagram.com/baiseralapapa/?hl=ja

 

◆たま〜〜〜につぶやくのはほぼマリノスのこと 

 https://twitter.com/baiseralapapa

 

 


| 1 | 2 | 3 | 4 |
PageTop