Baiser a la papa

HOME
Concept
Menu
Staff
News
Blog
Mail
Information

ご予約はこちら TEL 045-832-7967【予約優先】営業時間AM9:00-PM7:00 定休日:火曜日・第3水曜日

News

★ホームページ・SNS特典

ホームページ・SNSをご覧頂いてご来店のご新規の方にスペシャルプライス!
ご予約時にホームページ・SNSを見たと伝えて下さい。

お会計より10%OFFとさせて頂きます!

※キャンペーンは除く。
さらに、最大1,000円分のポイントプレゼント!ぜひご来店下さい!

 


ご紹介特典のお知らせ

当店では新規の方をご紹介いただくと、ご紹介者とご本人に合計最大4000円分のクーポンもしくはポイントをお礼として進呈しています。 

お気軽にご利用下さい。

 


★感染対策について

日頃からベゼラパパをご愛顧頂き、またHPをご覧頂きありがとうございます。

感染予防対策として美容業界のガイドラインに基づき安心してご来店頂けるよう営業体制と環境を整えております。

基本的な感染予防対策は変わらず続けております。

お客様にはご来店に際し以下のようなお願いと店内の対策を継続して参ります。

 

《お客様へのお願い》

◆発熱・咳など継続的な風邪症状のあるお客様はご来店をお控え下さい(発熱後の経過等もご留意下さい)

◆ご来店時の検温、手指の消毒又は手洗いをお願い致します

◆施術時のマスク着用をお願い致します(不織布を推奨しています。又、薬剤などで汚れたり濡れたりする場合もございますので気になる方は替えをお持ち下さい。こちらにご用意もございます。)

◆ワクチン接種を終えた方もマスク着用をお願い致します

 ◆セット面での会話は最小限に、大きな声はお控え下さい

◆シャンプー台では対面になるため会話はお控え下さい

◆誰もが感染の可能性があると思って行動することをご理解下さい

《お店としての対策》

✅手洗い・消毒・換気等の徹底

✅営業時間短縮9:00〜18:00

✅スタッフのマスク着用・検温・健康管理

✅マッサージサービス休止

 

 店内は換気のため常時窓を開けております。

季節・気温等に応じてサロン内温度調整しておりますが必要な方はご自身で飲み物、体温調整の羽織ものなどご持参下さい。雑誌はご希望に応じてご提供しております。ご自身で本などお持ち頂いても結構です。

予約間隔はほぼ通常通り、施術にもよりますが基本的に1時間にお一人、多くのお客様と長時間一緒になることはございません。セット面・シャンプー台は通常でもソーシャルディスタンスを保てる配置となっております。

土日祝日などは早めに予約が埋まります。お日にち・お時間の限られるお客様、お時間のかかる施術などご希望の場合は早めのご予約をお勧めしております。お日にちや施術内容により当日予約も可能となっておりますので詳しくはお問い合わせお願い致します。

 

その他ご質問などありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

引き続き感染防止対策にご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


★スタッフ募集!見学歓迎!

Baiser a la papaで一緒に働きませんか? 

 

募集要項 (社員)
【1】スタイリスト 今がチャンスです!

給料:基本給200,000〜【+歩合給、各種手当】  

※キャリア等により応相談   

 

【2】アシスタント(新卒生、中間生)
給料:基本給180,000〜【+各種手当】
※キャリア等により応相談。

 

 

※眠っている技術、もう一度活かしてみませんか?

アシスタントとしてシャンプーやカラー塗布、ヘッドスパなど

必死に磨いた技術、眠っていませんか?

 一度は他の道に進んだけれど・・・

 結婚や子育てであきらめたけど・・・

 今からスタイリストは無理だけど・・・

もう一度美容の仕事をしてみたい・・・

と考えている方、アシスタントとして資格や技術を活かしてみませんか?

 

 

 

待遇
休日月8日 夏季、冬季休暇、有給休暇

皆勤手当て、交通費、雇用保険、労災保険
昇給年1回、賞与年2回
残業手当、技術手当、販売手当、その他

お問合せ
詳しくはお電話でお問合せ下さい。
TEL 045-832-7967(担当関根)
※面接時に履歴書をご持参下さい。

 

明るく元気な夢のある方のご応募お待ちしております!

サロン見学や学生さんの実習等も歓迎します。

 

ブランクのある方やパート勤務などご相談に応じます。 

 

少し不便なところですが、長く通って下さるお客様が多く、

幅広い年齢層にじっくり、きちんと接客ししっかりとした技術を

身に付けて頂きたいと考えています。

 


| 1 | 2 | 3 | 4 |
PageTop